さぁ…

Wednesday, May 10, 2006

赤くなった

そのバッジのこと。やっと赤くなったことを見た。
数日しかかからなかった。こういう風になった。すごいでしょ。


二枚が重なれてしたものだ、これ。したの一枚がこの赤いインクがあるけど、ポイントが上の一枚だ。上の一枚といっても、実はそれも二枚構成だよ、一番上は半透明のプラスチックのやつで、文字などがある。その後ろにすごく薄い両面もべたべたする白い膜があって、それが赤いインクを吸い込むようだ。

これこれ、透明の部分を膜からはぐ。


うん、そして、それぐらい。でも、逆に貼ることもできる。人が驚いてくれるかな。


オッケー。これで終わり。

あまりアップデートしていないね、このブログ。

1 Comments:

  • そう、たいへん他のブログを更新する?

    By Blogger maggieqi, at 4:25 AM  

Post a Comment

<< Home